ジブリパークをぶらり旅

今回 最終回です(*´ω`*)


いやあ 歩き疲れて 暑さにやられて

さすがに へとへと(´・ω・)

楽しくて浮かれておりました


お昼どきとなりましたので

きしめんの店へ

いやあ やっぱお昼はここでしょ(*´ω`*)
アイススケート場の横にある食事場所
大倉庫を池側に階段を降りた先にあるのよ

やっぱ きしめん だよなぁ って行ったら
いっぱい並んでる(´・ω・)

うん 諦めました
皆さん よく御存じね(´・ω・)

とりあえず 上に戻って 
アイススケート観覧席に向かいます

涼しいから これからの暑い時期に おすすめなんですが 飲食禁止なんでご注意を(´・ω・)

ほんとはここから 花を愛でつつ
スガキヤに向かう事も考えたのですが
無理はやめとこ と帰路へ

13時 
滞在2時間程でしたが 楽しめました(* ´ ▽ ` *)

ちなみに エレベーターを使わずに

横ルート進むルートもいいもんです
ベンチのオブジェも見えますよ(*´ω`*)

このあとは
お土産みて ローソンで さらにお土産みて
帰りませう

ではでは またねノシ