どうもザネリです(´・ω・)


ゲームキューブ!!

購入200本記念!! って


控えていた高額ソフトを このタイミングで購入したろう と考えていたのですが(´・ω・)


 お目当てだったのが 完品では無いにせよ お値打ちに購入できてしまいました(*´ω`*)


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
外箱あり 説明書なしだけど 2000円は初めて見たので 即購入(* ´ ▽ ` *)

ソニックライダーズ
外箱なしのお値打ち品
よく見る価格の半値ほど

いやあ コレクターさんや転売屋から見たら
購入対象外なんでしょうが 私は即断即決
結構な店舗を周りまして

メトロイドプライム

ゼルダの伝説 4つの剣+

メダルオブオナー ヨーロッパ強襲

ヒカルの碁

ボンバーマンランド2

爆転シュート ベイブレード2002
熱闘!マグネタッグバトル!
なが(´・ω・)

遊戯王
フォルスバウンドキングダム
虚構に閉ざされた王国
なが(´・ω・)

機動戦士ガンダム
ガンダムvsZガンダム

バイオハザード

バイオハザード
コードベロニカ 完全版

てな感じに いっきに購入できました

で こっからが問題(´・ω・)
改めて 取り扱い店舗の少なさや 価格高騰を目の当たりに(´・ω・)
いやいゃ コンプは始めから無理と わかっているのですが 現実突きつけられてしまいました

じゃあね(´・ω・)