ゲームキューブ

このご時世に ゲームキューブです(´・ω・)


某動画サイトでも コンプリート企画で

購入高額ソフト紹介されてましたが


私が狙うのは 

少しでも安いもの(ФωФ)

そしてコンプリートは考えていません


もうね(´・ω・) 麻雀やホラーものとか

高く買いたくない(´・ω・)


で 今回の購入品紹介

WTAツアーテニス プロエボリューション

ルーン

オールスター ベースボール2003
ここまで 外箱無し(´・ω・)
ゲームキューブの外箱は紙素材なんで
ポイって捨てられなかったり 傷んでる

コンプリート目指してる方や 転売屋は
完品狙いだと思いますので 紙箱無い物は
対象外(ФωФ)

お店側は 欠品物として値下げしてるところもありますので 気にしない私は助かってます

クラッシュバンディクー4
さくれつ!魔神パワー
今回紹介では 唯一外箱あり
背表紙に作品名あるから 箱無し並べると ちょっと残念感なのですが 気にしたら負け(´・ω・)

ただね(ФωФ)
Rレーシングレボリューション
持ってますが再購入
説明書欲しくて買いました(*´ω`*)
前に遊んでみたのですが 操作方法難しくて 二面のラリーで止まってまして 説明書見たかったのよ(ФωФ)

それにしても これパックマン付きなのに
この価格(=゚ω゚=) 説明書見たいといっても高かったらスルーなわけで ほんとハードオフさん ありがたやでございます(*´ω`*)


さて
これで所持ゲームが 199本に 
記念すべき200本目は 高額タイトルにしようかな って考えてます(=゚ω゚=)

で それと別に周辺機器買いました(=゚ω゚=)
タルコンガ

箱付き550円から 値引きされ440円
これで ドンキーコングが遊べます
自分が遊んでいる姿を想像できないけどね
(´・ω・)

ではでは またねノシ