夜のメシテロ(ФωФ)


この日も駐車場いっぱいでしたので

近くのBOOKOFFで時間調整したくらい人気のお店 アンナプルナ に行ってきたお話です


お洒落やね(=゚ω゚=)

ナンとカレーのお店
メインのカレーを選びますと
いろいろ食べ放題飲み放題がついてくる

その日のお料理
パスタ系のほか

この日は 麻婆豆腐がありました
サラダや焼きそば なんかもありましたが
炭水化物は メインでがっつりありますので
ここは自重します(´・ω・)

あと飲み物やスープ
スープはしっかりしたお味
ついつい飲み過ぎてしまう美味しさ
コーヒーやジュースもありますが
アッサム茶やチャイも飲み放題なのよ(=゚ω゚=)

チキンカレー セット 
ナンはガーリックナンをチョイス
1490円 いちばんお安いので選択(´・ω・)
このナンも食べ放題

メニュー下げられちゃうので
おかわりしたい方は撮影しときましょう
課金でチーズ系もいけますが
だいたい二枚目でカレーがなくなるのよ
(´・ω・)

バターナン
二枚目はSサイズになりますが
かなり熱々なので火傷注意

ちょっと一息
ソフトクリーム
うまあ(*´ω`*)

プリン 
うまあ(*´ω`*)
表面の焦がした砂糖が固まって
そこにアイスをトッピング
カルメラのパリっと プリンの滑らかさと
アイスの冷たさで しあわせのお味

ケーキやゼリーなんかもありますが
私はプリンばっか食べてます(*´ω`*)

アイス食べる
冷えたんでスープ飲む
プリン食べる
甘さリセットに チャイ飲む
アイス食べる
冷えたんでホット飲む
プリン食べる
塩からさ欲しくてスープ飲む

お腹だぽだぽです(´・ω・)

たまに行きたくなるお店
アンナプルナさんでした(*´ω`*)

ではでは またねノシ