大ちゃんさん めぐみさん 主催の

ガレージキットコンペ参加中


ようせいさん 水浴び中
現在は 水浴びからあげまして
続けて 洗っておくだけ洗っておこうと

どきばぐ
パーツ数少なぁ(´・ω・)
浸けました

くろねこ
とりあえず 1パーツのを浸け

あと
ロックマンより トロンボーン
箱も洒落てます(*´ω`*)

パーツは全部でよっつ
トロンボーンが3パーツ

コブンが1パーツ

組んでみると
こんな感じ(*´ω`*)
女性フィギュア作るの初めてなんで
いまだに 作るか悩んでる
てか 組んだあと飾るのも悩む(´・ω・)

別ディーラーさんで
台座ぽいのも仕入れてました
買った記憶ないけど(´・ω・)
当時 こんなの作る人がいるんだってので安かったら とりあえず買ってましたので まだまだあるのよねぇ(´・ω・)
で これも浸けておきました

ではでは またねノシ