岐阜県 中津川市

ちこり村 行ってきました


名前のとおり ちこり推し(*´ω`*)

そしてお目当て
ランチビュッフェ(=゚ω゚=)
混雑時での時間制限はありますが
あくまで目安のようで 私より早くいたマダム様方 私が出るときも まだお喋りしてました

まずはサラダから 
自社生産のようで 新鮮(=゚ω゚=)

チコリも食べ放題(*´ω`*)
食感よし さくさくうまぁ

ビュッフェで 種類いっぱい
取りすぎないよう ちょっとずつ


天ぷら揚がりました の声聞いて
山菜の女王 こしあぶら
これも食べ放題(*´ω`*)




食べ過ぎだけど

デザートベツバラ(*´ω`*)
見てると また行きたくなりますな

ではでは またね(*´ω`*)
こんなのもあるのね
ではでは またねノシ