毎度の購入品紹介

ゲームキューブ 集めてます(´・ω・)


見かけなくて 1000円台なら押さえておこう
4~5000円台は 躊躇(´・ω・)

そりゃコンプなんて無理ですな
って いいながら まもなく200本
(´・ω・)

ゲームキューブは 
完品 →箱傷み →  外箱無し → 説明書無し ソフトのみ
てな感じで お値打ちなる確率が高いのです
遊べればいいのよ(=゚ω゚=)


レッスルマニア19
WWEデイ オブ レコニング
プロレスもの2本
売ってるのなかなか見ないけど
高いわけではないのよ

NBAストリートV3マリオでダンク
ロックマンエグゼ トランスミッション
すでに持っていると思っていた
マリオとロックマン 値段上がってました
買い忘れ 怖い(´・ω・)


スペシャル人生ゲーム
ムツとのほほん
昔 ジャンク箱で見かけた2本
これもあのとき買っておけば(´・ω・)

エボリューション スケートボーディング
ロードオブザリング 中つ国第三紀
なかなか見ないスケートボード即買い
ロードオブザリング これでシリーズコンプ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
こちらも これでシリーズコンプ
外箱無し 傷ありで この値引き
転売屋やコレクターさんには 見向きもされないけど 私は(*´ω`*)即買いなのであります

コントローラーも正規品買いました
ジャンクですが 操作問題無し
はじめから こっち買えばよかった(´・ω・)

お店で見かけない一覧となっております
ディスクのみでも かまわない私
ぼちぼち 集めてまいりますぅ