ゲームキューブ

地味に集めてます(´・ω・)


先日 パワプロシリーズ

最後の砦だった 12決定版

手に入りまして
パワプロ コンプできました (ФωФ)
ゲームキューブのスポーツものは 地味に高いので 12決定版売っていても 1000円台は買う気にならなかったのよね(´・ω・)

こんな変な拘りと予算制限してるので 一向に集まりません(´・ω・)

このソフトが この値段だったら ディスクのみでも買うべき! って感じたら
買っており 

次のお店で 完品見つけて
(´・ω・)あぁって なることもあります

自販機で普通にジュース買う感覚はあるのに
ガチャガチャ 複数回す感覚はあるのに
俺ってやつは(´・ω・)

そんな私の購入品

クレイジータクシー
ハチャメチャ感 いいですよ(ФωФ)

ボンバーマン ジェッターズ
原作知りません(´・ω・)
ゲームキューブでボンバーマンシリーズは3本出てますので コンプまで あとひとつ

ドンキーコンガ3
これで ドンキーシリーズはコンプ

全コンプ目指していないけど どっかで もしかしたらできるかも って時に あのとき買っておけばは嫌だから ってだけでパワプロやドンキー 買いました(´・ω・)

ゼルダの伝説 時のオカリナ
裏バージョン(ФωФ)

こういう出会いもあるから お店巡りは楽しいのよ (=゚ω゚=)
まあ 最近はめったに無いけどね

てな具合の紹介でした(´・ω・)
先日も大須行きましたが 
売ってない
あっても高い
で 購入無し

レトロゲーム人気
エミュレータで手軽に
コロナ明けて 海外お客様
転売屋の倉庫にどっさり(´・ω・)

ネット使わない 私みたいなのは 難しい時代となりまし(´・ω・)