大ちゃんさん めぐみさん主催

ガレージキットコンペ参加しております


期間は10月までと まだまだありますので
実家から持ってきたキット紹介と共に
次の候補を選びます(*´ω`*)

メガテンシリーズ
当時も今も 好きなゲームシリーズでして
ガチャで 簡単に立体物が手に入らない時代

そこに売ってる ってだけで とにかく買っとく
そんな勢いでワンフェス会場ぐるぐるして

ジャンク兄弟は即購入

ジャックランタンの立体物は少ないから
ほんと買っといてよかった

デビルサマナーより
葛葉キョウジ

でかい (*´ω`*)

こちらはパートナーの麗鈴舫
いつか並べたいな と

ガインくんセット
これはパンフチェックして ブース直行購入
ザントマンカッコいい(*´ω`*)

続い てアトリエシリーズ
戦闘メインでなく 錬金術やイベントが楽しくて
マリーやエリーに 当時ハマっておりました
女性キャラ購入に躊躇しながらも

今は絶対 完成できない
未来の俺 頼んだぞ! って感じで買いました
(´・ω・)あれから24年かぁ(´・ω・)

こちらは妖精さん ノンスケール
ぷに ついてます(*´ω`*)


ゆず
須藤真澄さんのマンガが好きでして
行くたび 複数購入してました


ほぼ1ぱーつ
欠けも少ないので お手軽かな(*´ω`*)

ファミ通より
どきばぐ ネタ的にこれもありか(´・ω・)
てか 知ってる人いないかな
って ところで画像制限(´・ω・)


悩みましたが 先ほど ご紹介の中から選び
洗剤風呂に入れました(ФωФ)

ではでは またねノシ