ガレージキットコンペ!!


大ちゃんさん  めぐみさんコラボ主催
昔 ワンフェスにて購入いたしました

アロサウルスで参加(=゚ω゚=)
そして完成報告であります(=゚ω゚=)

ALLOSAURUS  fragilis
原型制作 徳川 広和






と いうわけで完成いたしました
(*´ω`*)

こういう機会だからこそ
完成できたのよ

さて 次は何をつくろうかね
とりあえず こんなで またね~♪

追記
キットにスケール表記無し
対比で分かるように 追加画像いたします

塗料瓶と
成体なのか 幼体なのか 捉え方次第なので
スケール表記をされなかったと思われます

説明書より

台座に固定してません

改めて全体像

尻尾が長いので 見た目より場所取ります
(´・ω・)

キットの抜きもすばらしく 体表が鱗でしたので 軽くバリや湯口を欠いて接着しただけで この仕上がりの好キットでした

徳川様のHP作品一覧にも 載っておらず なかなかにレアなキットだったのですが 作ってなんぼ と 今回コンペ参加の一番手とさせていただきました