走って走って岡山県到着

サービスエリアで仮眠も考えたけど

どうせなら お風呂入りたい(´・ω・)


湯原で降りて

無料で入れる混浴露天風呂 砂湯へ
ここ 大好きな場所(*´ω`*)

四時過ぎだから貸し切りかな って思いましたが
脱衣所の男コーナーには着替えのあと
思った以上に先客いました

ここはお湯の熱さで三つに分けられてまして
川側温め

さらに川側の奥 温め

で 私ひとりだけ 熱め
ゆっくりじっくり温まりたい方は
川側選択なんでしょうが 何かを待たれている可能性もあるのかな?(=゚ω゚=)

あと 前もでしたが ここで撮影すると
必ず何枚かは こんな感じに

露出や手ぶれなんでしょうが
車に戻ってから見直すと ちょっと怖くなります
(´・ω・)



ここで一時間ほど仮眠
ぽっかぽかで薄着で寝てたら
寒くてタイマー前に目が醒めました
(´・ω・)

旅は続きます