実家でいろいろ整理しつつ ガレージキットコンペのネタ捜し (´・ω・)

今回のような機会が無いと 実家の倉庫を調べようなんて まず思いません(´・ω・)

それくらい いろいろ積まれているのですよ


で 今回は第二回(*´ω`*)

ワンフェスやジャフコン購入品が ほとんどです

当時 企業さんの出展や有名ディーラーさんの長蛇の列には目もくれず

ひたすらインスピレーション信じて
買っておりました(*´ω`*)

何せ 今の時代のように
プライズ景品やガチャガチャのフィギュアなんて まだまだ無かった時代

ディグダクなんて売ってたら
そりゃ買ってしまうのでした(*´ω`*)

ソニック&ティルズ
佐渡酒造 という一貫性のなさ

ザジタリウスに恐竜マスコット
鳥獣戯画なんて なんで買ったんだろ

横山キャラ総出演のジャイアントロボから
戴宗と静かなる中条

ガンバの冒険から
船で漕ぎだす姿を立体化
このディーラーさん親切で
予備用にって 仲間達を追加でくれたのよ
なつかしいなぁ

今 作っている アロサウルス以外にも

名だたる作家さんらの作品達


いやいや どれもいいお値段なんだけど 
当時はお金だけはあったから 躊躇が無かったなぁ (´・ω・

って 紹介でした
ホコリまみれ 箱汚れだらけ一覧
ごめんなさいね(´・ω・)

ではでは またねノシ