ステーキガスト

コースで サラダ カレー デザート
食べ放題コースを選択
これだけのコースもありますが
一番お安いハンバーグも選んでおります

まずはサラダバーにて 軽くいただき


それと別に

野菜盛り準備

なるだけ早めに用意し 少しでも常温に

この日は混んでましたので ハンバーグはまだのよう

カレーとコーラで至福(*´ω`*)

早くもお腹がいい感じ

ハンバーグ着弾
一枚から選べますが 寂しいかな と
三枚にしました(´・ω・)
鉄板が熱いうちに

デコる!!
これで温野菜も楽しめるのです

付いてるデミグラスもありますが
別でソースがいくつかあるので味変できます

このカレーも ある意味ソースなんよね

追加お野菜もいただきつつ

冷たい 甘い ソフトクリーム

温かい 塩味 コンソメスープ

甘味 プリン

あぁ しあわせのスパイラルやぁ(*´ω`*)
しっかりいただけるしあわせ

ガストグループは お値打ち多くて
よく利用しておりますが
アプリ登録して クーポン使ってます
これ大事だよ(*´ω`*)

ではでは またねノシ