聖戦士ダンバイン 旧キット

1/72 ビランビー 手直ししております


前回  各部検証&対策模索

どうしよう(´・ω・)

って思ったけど 

  



めぐみさん 大ちゃんさん 主催のガレキコンペに

参加表明いたしましたので 

こりゃ はよ進めねば( ・`ω・´) と

思った次第でして 


昨日疲れすぎて寝落ち

気づいて起きたら目が冴えて

ビランビー いじってたら夜が明けました


そのまま休日出勤も済ませて 

現在 ほかかぺ まったりしながら書いてます


はい寝てました(´・ω・)

中古購入のファントム


この手が使えないかな と買ったんだけど
4本指で さらに大きかったです(´・ω・)

で ジャンク箱より 握り拳探しまして装着
足の爪を修正 
腰内部分にプラ板入れて固定
で撮影してたら 朝ちゅん⌒(ё)⌒




あとはコード類なんだけど
腕も 羽根も稼働域を残したから固定できず
どうやって着けようか考えた結果

なかったことにしました(´・ω・)
あと色塗らないとね(*´ω`*)

ではでは またねノシ