以前より購入頻度は減りましたが

ゲームキューブのソフトを集めております


先ほど数えた所持タイトル数は164本

販売タイトルが276本ですので 半分は持っているわけなんですが 私はゲームができればいい という判断なんで 箱無し 説明書無しも数に含まれております(´・ω・)


コレクターや転売屋さんも狙っているから 完品を狙うなんてのは無理(ФωФ)

昔は結構見かけたレトロゲームも 店頭から減ってネット販売へ

私みたいに 足で探すスタイルは 難しい時代なのよね(´・ω・)


まぁ そんな感じですが いろいろ購入できたものをご紹介


グラモンバトル
007

グラモンバトル地味に気になってまして
ラクガキ王国みたいに 描いたキャラクターで戦えるようです

007は まさかの330円( ゚ー゚)
いやあ まだまだ出会いはあるもんです

テトリス
ピクミン
どちらも今さらやるかと言うと(´・ω・)
コレクター的アイテムかな

パワプロ9 決定版
スーパーモンキーボール
なぜか ゲームキューブのスポーツ物は 
高い( ゚ー゚)
さらに決定版って何?
よく見かけるタイトルですが 価格見て無いわ
で買わないパターンが多いです

スーパーモンキーボール
こちらはワンコイン 
昔はもっと安かったのに 購入スタートが遅すぎた(´・ω・)

ラストは唯一の箱つき
王道 ドンキーコンガ
110円なら と購入
やるかどうかは別として お値打ち購入できました(´・ω・)

ゲームキューブシリーズは 販売タイトルが少ない分 コレクターさんのターゲットにされやすい傾向にあるので 箱つき完品となると 途端にハードル上がるのよ

私は せめて説明書は 欲しいなぁ の箱無し妥協で ハードル下げたものを狙っているのですが そもそも売ってるのが少ないのです(´・ω・)

コンプは無理なんですが 少しずつでも集められたらいいなぁ(´・ω・)

ライバル多いのよねぇ
ではでは またねノシ