岐阜県 下呂温泉

くさかべアルメリア に泊まった話


そう 泊まった話です(´・ω・)

起きたら 

雨でした 
それも本降り(´・ω・)

実は夜中の3時に
お風呂に行ってね
貸し切り満喫(*´ω`*)
早朝は混むから 早めに就寝しての
この時間入るのは正解でしたが

部屋に戻って 髪乾かしていたとき
外から音してたのよ

でも 部屋は
なので 怖くてカーテン開けられません

日の出時間見て 明るくなるの待って
カーテン開けたら
雨(´・ω・)

朝食前に 市内をぶら歩きして
景観を楽しもうなんて考えていましたが
何もできませんでした(´・ω・)

ならば
楽しみはひとつ
朝食バイキング(ФωФ)

前日しっかり食べているので
無理はできないけど 
食べ放題飲み放題は魅力

会場は夕飯と同じ場所
一回目


地のものを中心にチョイス
鶏ちゃん うまぁ

さらに
朴葉味噌
たまごおん(*´ω`*)
しあわせ~(*´ω`*)

二回目
ご飯のお供を楽しみ

さらに うどんチョイス
いんざ あかかぶ
あったか うまぁ(*´ω`*)

気の済むまで 何回でも


時間ギリギリまで 食べて終了
前屈みが苦しい(´・ω・)

さてさて 部屋にもどりまして
観光できないからなぁ(´・ω・)

で 次回へ続きます