思いつきから 電車旅

名鉄に揺られ 名古屋へ


途中乗り換えて 新鵜沼を目指します
せっかくなんで先頭に(*´ω`*)
皆さんは通勤なんでしょう
スマホか居眠りしてるなか
私は ずっと景色見てました

犬山を過ぎ 鉄橋を渡ります
電車旅 いいですなぁ(*´ω`*)

遠くに犬山城 
ここから下呂へは JRに乗り換えるのですが
何せ一時間に2本のみ
事前調べで駅前に何もないのはわかっていたので 少し早いですがホームに降りまして

おにぎり いただきます(*´ω`*)

食べてたら 特急到着して 車内からむっちゃ視線を受けましたよ(=゚ω゚=)
特急だと あっという間に到着するんだろうけど せっかくの電車なので 各駅停車でゆっくりゆったり向かいます(*´ω`*)

貸し切り車内
うとうと眠たくなりますが
乗り過ごし怖いから 我慢我慢(´・ω・)

見えては消えていく 流れる景色



って やってたら到着です
ドライブも楽しいですが 連れていってくれる安全 快適は やっぱ電車いいなぁって思いました
(*´ω`*)
時間段取りだけは 大変ですが それも楽しみのひとつ 

そんなわけで
岐阜県 下呂のたび
次回もお楽しみに(*´ω`*)