バンダイ 旧キット

1/72 ビランビー 


前回

一年以上 たってました(´・ω・)


プレバンでダンバイン販売を知り驚きましたが まさかビランビーまで発売されようとは


いやいや びっくりですな(´・ω・)


旧キット改造中のわたし
こりゃいけねえ(´・ω・)


製作途中のキットをひっぱりだしたら 衝撃でオーラコンバーターが捥げましたが なんやかんやいじりまして

羽根もつけたら こんな感じ



接写禁止の粗だらけ(´・ω・)

説明書や箱絵をもとに 精一杯やりました
が 難しいね(´・ω・)

とりあえず 細部手直し 塗り直し
つや消し吹いたら 完成にしちゃおうかと思います

ではでは またねノシ