イオンモール熱田

フェスタガーデンにて食べ放題中


飲茶を頼んだのに なかなか来ない(´・ω・)

ん? ここで自分の間違いないに気づく


持ってくるんではなくて

取りに行く(ФωФ)


受付でもらった お知らせベル

しまったままで気づいていませんでした


(´・ω・)
見に行くとありました 私の番号ついたのが
小籠包


焼売2種

カニ入り小籠包

ニラ饅頭に エビ蒸し餃子

さっそくいただきます(=゚ω゚=)
あぁ うめぇ(*´∀`*)
ただ このタレが 自分には微妙

カニ入りも 風味がみんな持っていかれる

そして 食べていてわかったこと
皮が厚くて 小さくても ボリュームある
(=゚ω゚=)

炭水化物と炭酸で お腹いい感じなんですが
寿司が着弾!!
シャリが小さくて ありがたいけど
具材の薄さが なんとも芸術品

ちと休憩(´Д`)
でも デザートは食べる

他にもいろいろあったけど お腹いっぱい
ワッフル作れたけど 無理だった

でも せっかくのスペシャルコースなんだからと
台湾ケーキをオーダー

さらに一回だけはないだろうと
飲茶も追加


はらいっぱい( ゚ー゚)
時間無制限といっても さすがにしんどい

これにて終了\(゚∀゚)/
このあと  BOOKOFF熱田に行きまして
旅の終わりといたしました
昔より食べられなくなったなぁ(´・ω・)

ではでは またねノシ