イオンモール大高にて

串揚げ食べ放題してきました(=゚ω゚=)


フルーツ  パン  中華  小籠包  など

ここは食べ放題のお店がいっぱいなんで 毎度悩んでしまうのですが しばらく行ってなかった 

串家物語さんと決めて訪れました(*´∀`*)


ここは具材を取ってきて 卓上のフライヤーで 自分で揚げるスタイルでして 90分の時間制なんで 急いで食べる準備が必要です(´・ω・)

まずは 衣用の準備をします
深いお皿なんで 少なくなると衣を付けづらくなりますので 多め確保が鉄則(´・ω・)

タレも用意
種類豊富で悩みますが これだけは押さえといたほうが とオススメが
タルタルソース(*´∀`*)
間違いない(´Д`)

で こっからは時間勝負!!
好きな具材を一皿取ってきて まずは揚げる
私的には 人気ですぐに少なくなる エビ確保がオススメ 
気づくとエビだけ無くなってます(´・ω・)

揚げる時間の目安は たしか卓上に書いてあったと思いますが 
肉や魚介など 生で食べたらやばいかな ってのはよく揚げて
野菜や加工品は温めるくらいってのが目安かと
なんでもそうですが 揚げすぎると美味しくないので 自己責任ですが好きに揚げましょう
\(゚∀゚)/

で揚げてる間に 次の食材とりにいく

で 取ってきた頃には 揚がっているので
取り上げて油切り

これが重要でして 熱々やっつけたいのはわかりますが 火傷しかねないのでご注意を

で また衣をつけて揚げまして
具材とりにいきます(´・ω・)

野菜や茸類もオススメ

で 戻ってきますと揚がってますので油切り
初めのがほどよく冷めてますので いただきたいところですが まずは衣をつけてフライヤーへ

常に何かが揚げてる状況をつくるのが大事
ここで やっといただけます(ФωФ)
まぁ 好きにやればいいんだけどね

タルタルうまぁ(*´∀`*)

ちくわチーズ うまぁ(*´∀`*)

とりささみ うまぁ(*´∀`*)

チョリソうまぁ(*´∀`*)


砂肝かな? ショウガ効いててうまぁ(*´∀`*)
エリンギの食感うまぁ(*´∀`*)

サクサク れんこんうまぁ(*´∀`*)

何てやってたら 画像添付数いっぱいになりましたので 続きは後編へ

串家物語 オススメです(*´∀`*)