愛知県 名古屋市

ガレージ名古屋店内 開催中の

はしもと みお  
木彫展  深いミドリの世界を見てきたお話
2022 4/28 ~ 5/22

植物と木彫のいきものの世界

影も魅力的

見せ方がうまい(=゚ω゚=)






行った日は平日でしたが
たくさんの女性陣で賑わっておりました
撮影の邪魔にならないよう ささっと退散

でも この子と写真撮りたくて
再び戻ってきて

木彫りの質感が毛並みのように感じ
まるで生きているような姿

作品を間近で見られてよかった(*´∀`*)

おっ! ガチャはっけん
本物は手がでない価格帯なので
記念にこちらを購入

ある意味あたりかな?(´・ω・)

屋上庭園移動して

名古屋駅の西側がこんなことに
なってるなんて知りませんでした

食事どうしようか迷ったけど
なんかお高いんでしょ って雰囲気と

それがいいんじゃない って感じの女性客見て
すぐ出ました(´・ω・)

駐車場高いし 場違いを感じたので
もう来ないかなぁ(´・ω・)

このあと いつものお店めぐりして
収穫すこし(´・ω・)

気づけばお昼食べてなかったので
焼肉太郎さんに行きました

その話はまたにでもノシ