実家のマウンテンサイクルは なかなかの埋蔵量でして

採掘を始めるとノスタル爺ーと化してしまうのです^^;

 

さてさて 当時の私がハマってしまったゲームがありまして

新作が出るたび そのためのハードを買っていました^^;

 

遊んだなぁ^^

 

 

 

ゲームをやるなら攻略本も必要なわけで

 

ほんの一部^^;

 

好きすぎて画集やデジタルコンテンツにも手を出して

この絵柄は想いで深い^^

 

DDS NETです^^

 

ペルソナ2罪 ・ 罰を最後にメガテンは一時休止

 

その後 ストレンジジャーニーの為にDSを買ったけど

 

今はPSPですよ^^

テレビ出力にして大画面で快適プレイ^^

 

ただですねぇ 私の中の一番は

ソウルハッカーズ^^

PS版でスプーキーの救済があって嬉しかったなぁ^^

PSP版も期待してたのに とうとう出ませんでした

 

ではでは またねノシ