どうも 蚊に刺された痕が どえらい腫れてるザネリです

Gパンの上からやられた2箇所が 固くなって熱もってます(´_`。)

 

彼岸島 とっくにみんな吸血鬼になってると思うのよ(´・ω・`)

 

本日ひさしぶりにTOSやってました

いろいろ変わっていて とまどいつつ サルラスだけやって終了

クレ2プリパラ3カバインク2なのですが なんか強くない

ゴッスマ打ち終わって敵残ったら すぱっと倒す手段が無い

インク2とるより なんか手数増やすの取った方が良かったなと

ビルリセ貰ったので いろいろ調べております      

 

っと 気付けばこんな時間 

ふと思って 本棚から こちらを見ていたのです

何度見ても 何 これ? って思うのよ (´・ω・`)

ぽーじんぐって大事なんだな

 

いい本よね これ

 

ではでは またねぇ ヾ( ´ー`)