どうも ザネリです(・∀・)/

 

さくらの木が新緑に染まり 気温もあがってきました

ちょっと時間もできましたので いっきに更新いたしまする

 

まずは 猫様まつり 行ってきました(・∀・)

 

猫ぐっず中心に作家さんがお店を開いているイベントでございます

 

こんな感じで ビルの一室が会場となっております

時間前に到着したのですが すでに10人ほどの会場待ちができておりました

 

他のイベントと同時開催とかじゃないから知らない人はまず来ない

なので会場内は もう猫好きな方ばかりなのです(●´ω`●)ゞ

 

そりゃ被るでしょ(*´σー`)

 

ねこみくじ カードの絵柄で商品決まります

 

って わーい!! 大吉でましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

景品何を選んだのかは内緒 ≧(´▽`)≦

 

あれもこれもと目移りしてしまいます

なにせ ほぼすべて一点もの

 

悩むわぁ なんていいながら

両手で商品抱えてる女性陣を あちこちでみかけました(*´ェ`*)

ちなみに私の購入はこちら

 

くるみに猫柄付き そして中にはマタタビ入っております

これで あのこも このこも ぼくの虜ε-(o´ω`o)

 

クリエイターズマーケットでもお見かけしたこちら

 

くろねこモチーフの商品展開がすばらしいのです(●´ω`●)ゞ

思わず物欲に負けるとこでしたが 今回は我慢いたしました 

 

掲載許可取ってないところは載せておりませんが 

作家さん自信いろいろブログなどあげている方もみえますので 気になる方はそちらをどうぞ

 

時間ごとにチャリティーオークションなどもあったのですが

私は途中で退場して 名古屋のお花見へ

 

この頃は まだまだ綺麗に咲いていました

 

歩いていると 舞い散る花びらがほんと綺麗なんだけど(´∀`)

少しづつ この景色も終わっていく悲しさでもあるのよねぇ

 

駐車場が一律料金600円のとこに停めたから ゆっくりまったり散策できます

だぁれも歩いていないから ここが名古屋だというのを忘れてしまいそうになります

 

お昼をどこかでいただこうと思っていたけど 食事処がまったくみつかりません

おっ ヽ(゜▽、゜)ノ インド料理発見 SIBA さんです

 

迷わず ナン食べ放題コースをチョイス

でも3枚目は頼めませんでした(´_`。)

 

なにせ つけるものが無くなってしまったのよ(*´σー`) 

 

猫様まつり 物欲に負けるとえらいことになりますのでお気をつけを

ではでは またねぇヾ( ´ー`)