冥獣のツメつくってみたのですが、やっぱりあの形苦手すぎる
8こぐらいつくって未だに3無し、コツも覚えてないとか本当に泣けてきます
防具でも盾と頭は同じゲージの形なんですが、この2つは難しいんですよねー
枠に入れるのはともかく、判定がムチャクチャ厳しいんだよね。
特に盾の厳しさといったら、生業としてる人に胸きゅんしちゃうんだわ
この2つに比べたら易しいけど、ツメもやっぱり厳しいんだ。

って厳しいとかいう以前に、そもそも全然会心が出なかったり。星3使ってるのに;;
で、星2とかも練金しても売れないしーーそう、これが問題なのよねーー
もうもう;;


でー、職人の解放クエストですが、予想と全く違い前回よりはるかに易しくなっているという事態。
まあ、それは歓迎なんですが
最後に完成したものを、おつかいして届けるというミッションがあるのです。

それがさあ、ツボ職人だとチョッピの休憩所が目的地なんだよね。
サブツボは僧侶29が最高レベルなので、荷が重すぎ。これはひどい;;
フレさんに頼んでなんとか連れて行ってもらいました。

で、ランプはどこなんだろうと戦々恐々としてたら、なんと、ガタラの教会が目的地で町の外にさえ出ず、本当にふざけんな、と思いました。
この運営ってバカなのかもね・・・