戦士、バトマスのレベル42装備であるくろがねのよろい
前バージョンでは存在さえ知らない人もいたのでは?
そう言う私も、どういう見た目なのかその全容がわからないまま作ってました(〃∇〃)

これがくろがねのよろい(女バージョン)
もちろん私のお手製じゃん@@

$ねこまたのお屋敷


名前の地味さに反して、とっても露出の高いアーマーでしたー
こればっかりはドレスアップやカラーリングなしでストレートに着てる人が多いですね

それと、私は普段ドワーフの姿なのですが、これを装備する時だけはさすがに人間になってます。

ドワーフ娘が着るとこんななので・・・


$ねこまたのお屋敷


このように、
間違っても「ステキ。私も着てみたい」とは思われそうもない姿になるので。
慣れればカワイイんですけどね・・・