タイトルとは本文に関係ないよ!

ひまだー
やる気満々だったのですが、今回のあまりといえばあんまりな防具職への仕打ち。
低レベル用のくさりしか売れんw
むしろ、VU前の方が高額商品がそれなりに売れてて儲かってたかも。

といようなことをフレさんのひとりに愚痴ってたら、
「スライムハウスが当たるかもしんないし、元気出して^^」
と言われて、思わず和みました^^
いや、そういうことじゃないんですけどね~~・・・

お金の方はそこそこランプの方で稼げてるし、そこは問題じゃないんですよね。
でも、ランプ。まあね、やっててこれが本当に頭にくるんですよ!
ちょこっとやってるだけなのに、儲けが防具+ツボの10倍以上とかねヽ(´ー`)ノ
もうねヽ(´ー`)ノ

これから多くの時間をかけるだろうに、このゲーム、信頼するに足るものなのかなー
どんなゲームもいつかは止めるわけです。だったら、それが今でも全く構わないんじゃないかなと。
DQ10との付き合い方を真剣に再考してしまったり


ところで、、、
あまりにひまなんで、当分やるつもりなかった限界突破クエと新職クエ、思わずやることになってしまいましたヽ(´ー`)ノ
考えてみると、今まで出遅れてひっそりとクエストこなしてきましたので、
このカオス感は初めてでなかなか楽しかったわ。
クエストを発注するキャラ、みんなに囲まれターゲットが目視できませーーん!

で、お外に出て気が付いたんだけど、
「短剣技を使っても、MPがたまに回復するようになってるよ!?」
短剣は低燃費な技ばかりなのに、さらに低燃費が加速とかw
前バージョンの、技に属性が乗るようになったという変更の延長なんだろうけど、
これ、理屈的にどうなんでしょうかヽ(´ー`)ノ
私は短剣使いですが、個人的にはそこまで求めてないと言うか~
はっきり言って、おかしくないか?と、思うんですが