ソニー、PSVitaの値下げとPS4を発表だ~~~

みんな期待の『ソウルファクリファイス』好みの雰囲気なんで、これを機会に購入する事を検討していたんですが、発売時期が悪すぎ!3月7日とか絶対無理だ!
今回の値下げ、ソニーにとって酷、というかなんかカワイソウなのだけど、これ以外しょうがないのかなー・・・
私はむしろ価格設定をもっと高くして、ガワもキレイにして高級品路線でいったほうが良かったような気がするんですが。どうせ同じくらいは売れたでしょうに(笑
あと『FF10』ね・・・あれ見ても「製作順調」というよりは、もう嫌な予感しか。見てはいけないものを見たつうか( ̄Д ̄;;
早くても1年以上かかっちゃいそうですねー

でー、PS4のほうなのだけれど、
さすがにこれは感想も何もない!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうも最近特に、ゲームの事を語ると、ポジショントークとして取られてしまう傾向があると思うわけです。
で、こういうところでゲーム語るのはついためらってしまうようになってしまいましたよ。

私は、たいへんな任天堂びいきである一方ソニーが嫌いなものなんですが、
一応ちゃんとはっきり書いとくとね、この2つの事象には全く関連はないわけです。
だいたい、別にセガのこともMSのこともなんとも思ってないしな!(というかむしろ好意を持ってるわけで)

どうもね、ネット上だと任天堂が好きだからアンチソニー。
あるいはその逆。
という頭痛い、なにそのヘンな二項対立の論理があるのですね。
めんどくさい・・・だいたい、いい年した女はそういう発想はない(笑

私がソニー好きじゃないのは、米GMが嫌いなのと同じ理由。
製造業なのに金融に手を出すなよというね。古い考えかもしれんけど、製造業がそういうことするのって自殺も同じ事だと思うのですよ。

まー、その辺のことは置いといて

ゲーム好きなら全てのゲームコンソールを応援すべきだ、というのはちょっと違うと思うのね。
ゲームって完全な趣味の領分だし、そこらへんは好き嫌いがあるのが当然じゃないかと
事実と反することを書くのはダメなだけでね。


PSVita、PS4のことを書こうかと思ったんですが、どうもためらわれる部分が多く
実に下らない戯言を書いてしまいましたが
一度書いてはおきたかったことでもあります
「私は、金融やってるからソニーがキライなんだよ」ってね