Lv35になったんで、この日のために貯めてたお金をがっつり引き出して、新たな装備一式買い替えるためバザー巡り。
Lv35装備はLv50まで長くつきあうことになるので、高くても良い物を買うんだ!

しっかしですね、良い練金効果のついたものを、と意気込んでみたものの、なにをどうしたらいいのか分からなーーい><

まず都市ごとのバザーの相場が違うし。
そんで、どんな練金効果がいいのか分からないし・・・あ、そもそもどんな練金効果があるのかも知らないんだった・・・(これが大問題)
もうナニが何だか分からない!ううう~頭がパンクしそうに!

もう本当に分けが分からなくなったので、ここは星1つ練金無しのお買い得な装備でとりあえず一式そろえて、もう少しお勉強して分かったところで練金効果のついた高価な物に少しずつ買い替える作戦に出ることにしました。もしかしたら安物買いの銭失いになっちゃうかもしれないけどね。
揃えたのは、かたりべの服シリーズ。まほうのよろいも考えたんだけど、もし装備するんだったら自分で打ったものを着たいかな、と。作れるのいつになるかわかんないけどね!

そんななかで、私が納得して買ったのは、MP最大値が10増える帽子と会心がついた手袋でーす。これは理解できたんで(笑)う~、それにしても買い物、最終的に二日間かかってしまった。
リアルの買い物よりずっとたいへんだったよ!


ところで、Lv35になって即お買い物をしたわけじゃなくて、ちょっとした準備をしなくてはいけませんでした。それは装備品欄の空きをつくるため、武道家のレベルを19から21にして、しゅうれんセットを処分しなきゃならなかったんですよ。
そのために一日かかりました・・・ヽ(´ー`)ノ
「着回しもできないし、どうせいつかはレベルあげなきゃいけないし><」
それにしても、倉庫の小ささは本当に頭痛いですよね。みなさんどうしているんでしょうか。装備品、本当は取っておきたいのに泣く泣く処分しなきゃいけない。
悲しいです・・・