・まず、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード 』クリアしましたー♪
やっぱりフェイが良かったね~♪
二周目は辛口にしようか、ちょっと悩んだけど、とりあえず普通のモードで一回サクッとやってみることに。ギラヒムの攻略法なんて今イチわかんないうちに、なんとなく倒しちゃったからなー。
感想は今度ちゃんと書こうと思います。

・そして『バイオハザード リベレーションズ』
シリーズファンで全作品プレイ!ついでに映画も全て映画館で鑑賞!の私。
おお・・・個人的に大好きな、GCリメイクバイオ、バイオ4、に似た雰囲気で今のところ最高~
少なくともバイオ5より相当良いぞ~
ただ、雰囲気やゲームプレイは良いんですが、シナリオの時間軸が前後するのはどうかな~と
これはもう少しプレイしないと分かんないけどね。

あー、あと明らかな不満があるんだよね
Aボタンが、決定ボタンじゃなくて“ハーブを使用”に割り振られてんの・・・
これが思わず間違えそうで、ドキドキしてすっごいサスペンスを呼ぶんだわ・・・
それにしても、なんらためらうことなく、グチャグチャに手を突っ込んで調査するジルさん尊敬~

それとこのゲーム、買ってから気が付いたんだけど、すれちがい通信に対応してるのね。でもミッションの受信てナニ??でもこれは地味にポイント高いです!


アレ→任天堂の第3四半期決算が発表で、またまた下方修正にー(汗
もしかしたら、心配してる方もいらっしゃるかとーw、一応報告をー
もちろんまだホールドしております。それどころか増えてたりー・・・
前回の想定レート、ドル77円、ユーロ107円で、自分としてはなかなかいいんじゃないかと思ったんですが、予想をはるかに越えるユーロ安、大甘でしたね~
でも今回ユーロ95円とはかなり思い切ってるんで、
今回のこの数字はさすがに上方修正されるだろうと、温かく見守ってますw
(ところで、任天堂はドルもユーロもそのままで支払いに使ったり貯金したりしてるから、為替がどうこうって、実際にはそんなに関係ないんだけどね)