こんばんはニコ

最近の日課は住民厳選お願いドキドキ

そんな感じで、日付は動かしておりますが、マイル貧乏なので

キャンプサイト厳選を優先的になってますニヤリ星アップアップ

 

今日も、呼びたいキャラきっと来ないよなーと思いながらやっていたら・・・

ちなみに【ジャック・ちゃちゃまる・ラッキー・ビンタ】を待っているのですがお願い

なんと、ラッキーが来てくれましたラブアップアップ

うれしいえーん何よりも部屋の内装がタイプなんですww

 

そして、今日は・・・

任天堂さんにもお聞きして、把握しているバグが初めてゲーム内に・・・

住民の家の外観が変わらないバグが起こりましたあせるあせる

スローライフを送らないのが悪いんだけどもwww

 

それとは別に・・・今日住民のタンスをのぞいたら・・・・

タツオがみすずの私物を・・・wwwwwwwww笑い泣きアップアップ

 

まてまてまてーーーーーいww

あげた覚えはないよガーンビックリマークビックリマーク

※みすずの部屋を見に行ったらタツオのものがビックリマークビックリマーク

 

入れ替わりが発生しておりましたあせるあせる四次元クローゼットキョロキョロビックリマークビックリマーク

これもバグですな熊しっぽ熊からだ熊あたまひらめき電球

 

 

あとは・・・悲しいお知らせが・・・

ラッキーの代わりに、ぺしみち様がお引越しをされましたショボーンあせる

まだ島にいたときに・・・あった出来事・・・

つっこみたいwww

待って待って・・・となり空いてないよ笑い泣きあせるあせる

とツッコみたくなってしまうくらい笑ったww

座らせる気のなかった【ぺしみち様】でしたとさ爆  笑!!!!

 

 

以上

 

今日も皆さまお疲れ様でしたアップアップ

 

おやすみなさい星照れ