こんばんは照れ!!

今日は、ネタを用意してきた音譜音譜そう!!

そう、久々に作ったよニコニコホットケーキミックスでキョロキョロ

アップ用意するものアップ

ミックスの粉 1袋

卵  1個

牛乳 100ml

それだけひらめき電球ひらめき電球

らしいですww

と言うことでお願いドキドキおおちゃくな私なので、取り出すのがめんどくさかったので

全てを箸で行わせていただきました照れニヤリラブラブ

①粉を探す(あったーーーーービックリマークビックリマーク)

はい・・・袋しわしわ・・・笑い泣き

 

②すべてを合わせる(みんなは箸で混ぜないほうがいいよwショボーン)

混ぜたものがこちら↓

うんキョロキョロアップアップなんか結構・・・箸でも行けるような気がしてきたキョロキョロひらめき電球

③焼いて完成恐竜くん!!(形は汚いし箸の刺さった跡が・・・)

きれいに作りたい方は、箸はやめたほうがいいと思います口笛あせるあせる

昔はよく・・・お菓子とか、たくさん作ってたのにな・・・(黄昏・・・)ニコ

 

そして、あとは適当に作った・・・

あまりものケチャップライス・・・なぜオムライスにならなかったのかと言うと、

フライパンがすぐに焦げ付くからやめました音譜照れ

 

 

味は良かったけどねショボーンアップ見た目があれ・・・だったよねショボーンあせる

ま、家だからいっかって感じですグラサン

 

この機会に、料理の腕でも磨こうかな・・・お嫁さん修行!?お願い

相手なんざぁいませんがww頑張ります爆  笑ドキドキ

 

本日も、皆様お疲れ様でした照れラブラブ

 

おやすみなさいお月様音譜