こんばんはニコニコ音譜

いろいろあって、現在私は休業中なのですが・・・

今こんな感じだしいろいろ悩みはあれどあせるあせるえーん※もっと稼がなきゃガーンあせる

今日も今日とてゲームはやりますぞお願いラブラブだって日課だもん口笛音譜音譜

 

ということで!!!!ニヤリ今日もあつ森をやったわけなんですが笑い泣き乙女のトキメキ

今日は、あつ森のアプデもあったと言うことで、改めて島を

完全改築することにしたラブラブラブ

今日は、知り合いの子どもさんがあつ森を始めると聞いて照れラブラブ

島ご自由に開放をしていたわけなんですが星アップアップ

子どもさんの反応ってなんてかわいいんでしょうニヤリお父さんからLINEで、

今子どもたちが、博物館見てるよニコ】って来たので【あまり揃ってないですよあせる

といったら帰ってきた返事がwww

 

【今、う○この化石で大爆笑してるよ笑い泣き】って来て笑ってしまったニコニコアップ

子どもさん好きだよね笑い泣きこの単語

大人になって思うあの頃の純粋な気持ちは何処へやらと・・・ガーン

 

そんなこともありましたが、後半戦は弟がFF7のリメイクを貸してくれたので口笛

ワクワクしながら超初めのあたりですがやり始めましたラブ

かっこよすぎるし、画質がきれい照れラブラブ

ずっと見ていたいお願いラブラブ

なんて思いながら、見ていたのですが・・・残念なことに、

設定がおかしいのか、ダウンロードをミスったのか・・・

音声が出ない悲しみに打ちひしがれながら・・・ガーンあせる

明日再度トライしてみようと思ってますえーん

 

でも、今日は本当に目の保養になったしキョロキョロドキドキ

子どもたちには癒されたし音譜音譜よい日でした星音譜

 

小さな幸せでも見つけて何とか今を乗り越えていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本日も皆さまお疲れ様でした!!!!

お体を大事に、無理はせず休息をとって・・・どうか元気でいてください!!!!

 

おやすみなさいお月様乙女のトキメキ乙女のトキメキ