こんばんはお願い音譜

毎日ブログ更新をしようとは思うのだが・・・

自主中(・Δ・)なかなか同じような生活を送っているウタカタですニヤリ乙女のトキメキ

 

本日は、我が家のカワ(・∀・)イイ!!ドキドキ恐竜くん

フトアゴヒゲトカゲ紅蓮君の寝顔を見て癒されてください照れアップアップ

じゃっじゃ―――んお願いラブラブラブラブ

間違えて・・・フラッシュたいてしまいましたえーんあせるあせる

紅蓮ごめんよガーンあせるあせるしかし動じない紅蓮照れドキドキさすが主の子グラサン

可愛すぎてずっと見ていられますニコニコドキドキアップ

今日のお昼紅蓮もパシャリカメラ

可愛すぎる―――――お願いラブラブラブラブ

超親バカですみませんお願いラブラブですが、見てくださいこのつぶらな瞳を、

可愛すぎませんか!!!!キョロキョロラブラブつい甘やかしそうになる飼い主でありましたあせる

今日も紅蓮の魅力に癒されながら過ごした一日でしたニヤリ良い日だニコニコドキドキ

 

そして、あつ森が迷子になり始めて・・・花だけが咲きまくっていますwww

キャラ主の目つきが変わりました音譜ニヤリニヤリアップアップ

 

そんなこんなこんな日でしたあせるあせるニヤリ

皆さま本日もお疲れ様です!!!!

おやすみなさいお月様音譜音譜