こんばんはびっくり

今日は、お仕事の話合いに行ってきましたあせるあせる緊張したあせる

初めての場所はめっちゃ緊張しますえーん

 

長い時間ではなかったのですが、企業ということもあって、大半の方がテレワークになったと

いうことでした!!!!テレワークでできる仕事があればよいのですがあせるあせる

大半のお仕事は、現場に行って行わなければいけない仕事が多いと思いますあせるあせる

 

私も、テレワークはできないので現場ですがあせるあせる

本当に生活ができないのですえーんあせる

 

結構簡単にテレワークといいますが・・・

できるならテレワークしたいです恐竜くんあせる

通勤も公共交通機関で、免許はあっても車は持っていないし・・・(ペーパーだし)

怖いですがやるしかないのです!!!!!!キョロキョロ

 

とそんな感じで・・・あせるあせる

いろいろ思いながら帰宅ニコニコラブラブ直帰ラブラブ

 

お家についたら最近はスグあつ森やっちゃうニコニコアップアップ

 

 

みんなほど上手にクリエイトできませんがお願いあせる今日も遊びましたドキドキ

※注意※ここからは時渡りしています!!


まずは、今日越してきたレム君】ですニコニコアップおさいさんとチェンジですが・・・

なんとなくで選んでますがニヤリ音譜おさいさんも、すっごくキャラ的に頼りになる感じで

好きだったのですが、ハロウィン使用にしたい私は、ただ今キャラ厳選中なのですえーん

まだまだ、住民は変わっていきますえーんあせるが、理想の島を作るために頑張りますニヤリ乙女のトキメキ

時を駆け抜けてぇ~~キョロキョロ音譜音譜いっきまーす照れラブラブ

 

 

そしてそして・・・

私は今日思いました・・・住民のネーミングセンスに・・・恐怖しました口笛

【ウタカタ】

ウタきちになり・・・私は、たぬきち一派かなびっくり!?

カタちゃんになり・・・まぁ、これはかわいいから許そうニコニコ

最終的に

オネェってwww待て待て待て待て!!!!びっくり

もはやウタカタの一文字も入ってないじゃんと、突っ込んでしまった爆  笑

マーサちゃんやてくれたねニコニコ面白いから採用しちゃったけどwww

 

最後に、なかなか理解はされないのですが笑い泣き私の現在のお気に入りは、

なんとサムはい、こちらがサムになります照れアップアップアップ

なんだろね照れうん・・・なんか好きお願い

※年上好き関係あるかわからないけどwなんか年上感があるwww

 

てな感じで、何とかいい感じに撮れたので本日はここまでニヤリ音譜音譜

 

皆様、本日もお疲れ様でしたお月様音譜音譜

おやすみなさいお月様