こんばんはショボーンあせる

あぁ~~明日は緊張しますニコニコひらめき電球

頑張らなくては恐竜くん私は、とっても緊張するタイプなので初めて会い人や、

初めての場所にとても緊張しますガーンあせるあせる

 

ので・・・

 

今日は気を落ち着ける為に、お散歩したりゲームしたり・・・

でもなんとなく落ち着かないので今日は早く寝ようと思いますえーんあせる

 

そして、今日のお散歩はキョロキョロ音譜

歩き始めて数分後・・・雨が―黒猫アップもう家を出てしまったのであせる

そのまま歩いたカエル音譜後半は晴れてきたので良かったけど照れラブラブ

 

連日雷雨続きだったからちょっと心配だったけど良かった照れラブラブ

今日も紅蓮とのんびり星乙女のトキメキ

もうのんびりはしていられないけどえーんあせるあせる

 

明日からもしっかり頑張るぞアップアップオッドアイ猫

 

本日は少し早いですがショボーンビックリマークビックリマーク

 

皆様今日もお疲れ様でしたお月様乙女のトキメキ

おやすみなさいお願いラブラブ