こんばんはガーンあせる最近あつ森やりすぎてやばいニコニコあせる

私の中では寝るまでが一日だからOKってことでww

 

今日は、天気も良かったのでニコアップアップ消耗品の買い出しと、

お散歩に行ってきました照れ音譜音譜普通に歩いている人は少なかった口笛

一日最低15分は日を浴びることを最近は心がけてますキョロキョロあせる

体力も落ちちゃうしガーン体も固くなっちゃうしえーん

 

本当に今日は天気が良くて気持ちよくお散歩ができました照れラブラブ

※今は強風が・・・

ここ最近雷雨・強風が続いてびっくりしたけど、まだまだ強風は続くのかな!?

それに加えて、今日は地震もあってガーンあせるいろいろあるなあせる

 

そして近所のお買い物状況黒猫ビックリマーク

現在は、定期的に少しだけ入荷はあるようですが、ハンドソープもあせるアルコール消毒もあせる

すぐ売り切れてしまいえーんなかなか手に入りませんガーン

マスクはもちろんだけど、ガーゼもなくてなんだか不便ですあせるあせる

日頃からマスクとウェットティッシュは使っていたので・・・そわそわしますショボーンムズムズ?

 

今朝は紅蓮君(フトアゴヒゲトカゲ)もしっかり部屋んぽしてラブ音譜音譜

夕方は眠そうでした恐竜くんアップアップ

伸び―――お願い

あの脱力した足がまた可愛いことラブラブラブリラックスしているのかなお願いラブラブ

 

そんなこんなで家にいるときは紅蓮君の横でいつも話しかけながら過ごしていますお願い乙女のトキメキ

※さみしい子wwwいやビックリマークビックリマーク紅蓮がいれば大丈夫ww

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でしたニコニコラブラブ

おやすみなさいひらめき電球