お願いこんばんは乙女のトキメキもうすぐ明日になってしまう前にオッドアイ猫

最近更新が遅くなってしまっていかんですあせるあせる

 

今日は、生き物たちのメンテナンスの日照れ音譜

みんなのお部屋を掃除したり餌をあげたりニコニコドキドキお家にいるときの癒しです恐竜くんラブラブ

本日のベストショットの紹介です音譜ニコニコ※みんなかわいいですがお願い

クランウェルツノガエルのチャチャ君アップアップ

この瞳あざといお願いラブラブ

そして、ツーショット(スリーショットしたかったですが・・・背中向けられてたw)カエルカエルカエル

チャチャ君ミントちゃんお願いラブラブ

やっぱりこうやってみるとお顔がミントちゃんのが女の子ってのがわかるね照れドキドキ

大きさも、ではのが大きくはなりますが爆  笑乙女のトキメキ

お手ての抱きだことかでも判別できますねアップ照れ詳細は各自ネットや本で確認wニコニコ音譜音譜

 

そんなこんなで・・・

今日は雷雨だったのでずっと家で過ごしてましたショボーンあせる

明日は、雷雨じゃなきゃお散歩には行こうニヤリ体力がやばいのであせるあせる恐竜くん

 

生き物たちのメンテやったりキョロキョロあつ森やったりキョロキョロご飯食べたり・・・wもぐもぐドキドキ

そんな日でしたひらめき電球今は黒猫パックをしながらっブログ更新ですニヤリ音譜自己満星

女子力は低いのにたまに、女子力を上げようと足搔いてますw

ちなみに、毎日パックしたいので(なんとなく)いっぱい入ったやつを買いました照れアップアップ

本当にいいパック買ったら・・・大好きなご飯が食べられなくなってしまうのでニコビックリマークビックリマーク

みんなはどんな物でメンテナンスしてるのかな!?!?女子力を伝授してくださいお願いショボーンあせる

 

肌が荒れないようにあせるあせるもうお肌のゴールデンタイムに入ってますが・・・あっ、寝なくてはガーン

※寝ないけどwww

 

皆さん今日もお疲れ様でしたニコニコ乙女のトキメキ

 

おやすみなさいお月様音譜音譜