こんばんはお願い本日もあつ森ネタです照れラブラブ

 

今朝は起きていつもの流れでZIPスッキリの順番でTVで見ていましたアップアップ

そしたら、あつ森のお話がやっていて司会とアナウンサーの3人で、

スタッフの島で遊んでましたが星アップアップすごい爆  笑

スッキリのスタジオを再現してました爆  笑音譜

さすがテレビ局のスタッフ作成と思うクオリティーでした恐竜くん!!!!

私はハロウィンに向けてホラー感のある島を作りたいのですが・・・

なかなかうまくいきませんガーンあせるあせる※でも何とか頑張る音譜音譜

 

ちなみに現在のパスポートはこちらお願いアップアップ

あははキョロキョロたまごさがそ!たまごさがそ!でおなじみのウサギ照れ音譜

※絶対着ぐるみだと思う・・・www

 

そして、現在の住人さんニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

住人厳選したいけど、いまいちやり方がわかってないwwwお願いあせるあせるあせる

サムは意外にお気に入りなので口笛ラブラブごめん・・・ボブから・・・お引越しを・・・ガーン

 

なんだろう・・・ゲームだけど情がわいてきて、いざ『引っ越そうかな』とか言われたら

足止めしてしまいそうですえーんラブラブあせる

 

そして、服屋さん本日のラインナップアップアップ

王冠V系ウィッグ

めっちゃ欲しかったものがそろっていてめっちゃテンション上がったよ照れドキドキ

 

幸せの極み照れひらめき電球ありがとうな一日でしたお願い

 

ここで、コロナご近所ニュースひらめき電球

近所のイオンモール専門店街が明日から臨時休業を期限を決めずに行うみたいですビックリマークビックリマーク

そろそろ各地で動きがみられるといいのですが・・・

今日、必要なものの買い出しに行くと、スーパーがとても混んでいましたあせる

気を付けて3密を気にしながら買い物してる人もいてば・・・

気にせず、大声で話したり他人を挟んでマスクもせづに大声で会話をしたり・・・

危機感がまだ足りない人が多いみたいですあせるあせる

 

自分だけの命じゃなくて、他人に移してしまう可能性もあるという気持ちで、

気を付けてほしいなって思います・・・。ある国では酸素吸入器を付けた、

重症になった人の8割がお亡くなりになられているそうです。

ニュースでもやっていたので、自分自身そして相手のことも考えての

行動を心がけましょうえーんあせるあせるみんなで乗り切るんだ!!!!えーん

 

少し真面目な話になりましたがニヤリあせるアップアップ

 

今日も皆様お疲れ様でしたオッドアイ猫ひらめき電球

おやすみなさいお月様乙女のトキメキ乙女のトキメキ