こんばんはガーン日に日に投稿時間が遅くなっている・・・

これはいけないえーん明日からはいつもの時間に投稿しなくてはお願いラブラブ

 

今日は、3密を守りながら外をお散歩してきたよキョロキョロアップアップ

※太陽ってこんなに気持ちいいんだねひらめき電球えーん

中道中道を進んで1時間くらい歩いてきましたグラサン運動不足を感じたww

気温も高くてビックリマークビックリマーク適度に汗もかけましたもぐもぐ

そのほってった体にさらに熱さを炎びっくり

お昼は愛知県といえばの寿がきやのカップ麺

適度に辛物が大好きなのでつい買ってしまうのですよショボーンドキドキ

ちなみに一番好きなのは、セブンの蒙古シリーズですニコニコ音譜音譜ウマウマ

 

それから、夕方くらいにモンスターを飲みながらゲームを・・・干物になりかけているえーん

このままじゃだめだと思いながらあせるあせるガーン

そんなこんなであつ森の時間がやってきましたお願いラブラブラブラブ

 

本日は・・・※注意ビックリマーク時間操作してますので、あらかじめご了承をあせるあせる

花を咲かせたくてニコニコ音譜時間操作をしていて、カブは一個もないのにカブ価を確認したら・・・

なんとお願いアップアップ

めっちゃ高騰してましたwwので、Twitterできたい人を数人お呼びしました爆  笑

あまり深く考えないタイプなのであせるあせる

来られる方には条件は無しで、お気持ちで何かいただけたら喜びます照れ乙女のトキメキ

と、記載させていただきましたお願いラブラブ

たまたまかもしれませんが・・・皆さんすごくお優しい方でした照れ

最後に、黒いバラをくださった方がいてえーん音譜音譜

本当にうれしかったですドキドキそのお気持ちがビックリマークビックリマークビックリマークこんな日もいいなと思いましたアップアップ

そして、解散した後時を戻そうということでビックリマークビックリマーク現実・・・今日へ・・・

そうです・・・これが現実ですビックリマークビックリマークwwwす、すくなww

なんだかんだ今日は、現実からラッキーな日だったんだなって・・・

マイル旅行券も3枚使用中2回がレア島でしたびっくり今までノーマルばっかりだったのにあせるあせる

今日はこんな時ですがとってもいい日でした照れラブラブアップアップ

あつ森をやっているユーザーさんと絡めたし、いい島出るしお願い

ありがと――――💛

そして・・・

おやすみなさ――――い★