こんばんは照れ皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか音譜音譜

本日は、毎日の日課になりつつあるあつ森のお話ですお願いラブラブ

※大体夕方ぐらいから稼働してますニヤリ!!!!

 

本日は、昨日の分も合わせ書いていきますキョロキョロアップアップアップ

まずはラブラブお願い昨日ついに飾ることができました乙女のトキメキニヤリ

人気声優の花江夏樹さんの、あつ森マイデザインQRコード

登録させていただき、ついに・・・ついに飾り付けることができましたニコニコカメラ

まだ完成形態ではないですが、じゃっじゃ――んグラサン音譜音譜

いやー素敵すぎるはwww照れ乙女のトキメキしっくりニヤリアップアップ

もう少し家具を増やしていろんなジャンルの部屋を作っていきたいラブドキドキ

※イースターの次はどんなイベントかな!?口笛

 

そして、フレンドさんたちに薔薇をいただき!!さらに、黄金櫃のレシピをいただき照れ

完成した魔法カードwww

ありがとうございます皆様お願いラブラブ

着実にひっそりとあつ森をやってハロウィンイベントまでに、ホラー感のあるエリアを

作ろうと模索中であります恐竜くんビックリマークビックリマークフレンドさんのおかげで一歩近づけた気がします爆  笑アップアップ

 

そして、ユキちゃんの家の家具が欲しいなーと昨日から思いながら・・・

眺めているのでありました・・・グラサンひらめき電球

ぁ―――あキョロキョロドキドキユキちゃんの家具一回ポケットに入れるだけでいいから・・・

モノトーンな家具が欲しいので、早く販売されないか、レシピもらえないかとあせるあせる

住人宅を今日も巡回するのでありましたニコニコラブラブ

あまりゲームの攻略情報を見ないでやる派なのでニヤリ音譜音譜

まったくわかってないですが、スローライフのようなスローじゃないライフのような

あつもりをこれからも楽しんでいきたいと思もいまうすニコニコひらめき電球ひらめき電球

 

いつかすごく作られたすごい島に行ってみたいな照れ音譜

全然動画投稿とかはしていませんがあせるあせる

ぜひ、こだわりの島作ったよって方遊びに行かせてくださいラブ

勉強させてください桜うさぎ※オリジナルな心は忘れづにお願いラブラブアップアップ

 

それでは皆さん本日もお疲れ様でしたお願いひらめき電球ゆっくり休んでくださいねニコニコ音譜

免疫力を下げないように音譜音譜

 

星オッドアイ猫おやすみなさい黒猫お月様