こんばんは照れラブラブ

 

本日は、家に何もなくなってしまったので買い出しに行ってきましたえーん音譜

あまり外には出たくないけどあせるあせる※ただのインドア派ww

最近は、ほぼ買い物に行っていなかったので久々に行ってびっくり!!

 

すごい対策はしっかりされている!!!!(個人的にそう思ったキョロキョロ)

レジの方の前には透明なフイルムが上から下げてあって、

マスクも着用、お互いに今日つけなきゃいけないですねお願いひらめき電球

お店も従業員を守らないとの姿勢もあって素晴らしいと思いましたニコニコ音譜音譜

ちなみに今日は、薬局とスーパーに行ってきました!!!!

 

これは個人的に気になって買った静岡のお茶

名前にひかれてラブドキドキ

※親バカ飼い主・・・紅蓮も入れちゃった口笛アップアップ

私はとっても好きなお味でした音譜ニコニコ※和菓子が欲しい!!!!!!キョロキョロ

 

そして、ここ最近スーパーで見かけなかった、ハラペーニョ味を見つけて

買ってしまいましたお願いラブラブ中を見たら・・・

企業努力を感じましたえーん
 

 

最近は、食品から油何から何まで値段が高騰する中…

いかに値段を変えずに提供するかグラサン乙女のトキメキ

今はどこも大変な時期ですからね!!!!みんなで協力しなきゃですお願いラブラブ

 

って思いましたビックリマークビックリマーク私も元接客業で働いたので、すごく気持ちがわかりますあせるあせる

会社側の気持ちも、働く従業員の気持ちもあせるあせる

 

いろいろ思うところはみんなあると思いますガーンあせるあせる

暗い話はここまであせるあせるニコ

 

最後に照れひらめき電球あつ森のヒトコマ―ひらめき電球照れ

じゃじゃ――んビックリマークビックリマークビックリマーク

あれ・・・!?!?!?たぬき一族が一人増えた!?!?

と思ったら・・・・・

 

なんだぁ照れ乙女のトキメキよく見たらサムじゃぁないか―口笛音譜

勝手にだまされたwww

そんな日でした口笛ドキドキビックリマーク今日も、あつ森やるぞーカエルくまうさぎ恐竜くん

 

気が向いた方は、ぜひフレンドになってくださいwwwよろしくお願いいたしますもぐもぐラブラブ照れ