こんばんはお願いラブラブ

皆さん本日はいかがお過ごしでしたか!?爆  笑

 

私は今日アップアップ朝8時ぐらいとゆっくりな起床でした照れ音譜

まずは朝ごはんラブいつもは適当に食べてしまいますが、今日はビックリマークビックリマーク

グレン(トカゲ君)にあげている小松菜が、少し古くなってきたのであせるあせる

こんな感じでパンに乗せて食べましたキョロキョロ乙女のトキメキ

 

※まったく映えないww

でもとってもおいしかったですニコニコドキドキ(小松菜・卵・コンソメ・塩)

コンソメが入ってたら何とかなりそうな気がするよねお願いアップアップ

その後もぐうたらして・・・

 

ゲームやろうと思い今日は爆  笑音譜ジョジョピタをやっていたよお願いラブラブ

どうしても、欲しいキャラがいるんだ―――www

しかし、ゲームってやっぱり物欲センサーがあるのか・・・

どんなゲームをやっても、欲しい素材、欲しいガチャなどなどえーんあせる

欲しい人の手には渡らないという残酷な運命が・・・ガーンあせるあせる

ん~~~~~来ないな・・・リゾット・ディアボロえーん!!

だがしかし!!!!ニヤリうれしい誤算がお願いラブラブ

まだ手に入れてなかった、吉良吉影を手にすることができました照れ乙女のトキメキ

引き続きイベント期間は!!!!!!

リゾット・ディアボロを狙って隙間時間に攻略するぞ―――ニヤリひらめき電球音譜音譜


 

 

 

月曜日からお仕事のお方は、お仕事頑張ってください爆  笑

(気を付けお出かけくださいあせる手洗いうがいをひらめき電球)

お休みの人は、自分の時間を大切にお家で楽しく過ごしましょうニコニコ

(手洗いうがいをひらめき電球)

 

それでは、おやすみなさい音譜ニヤリドキドキ