こんばんはお願い音譜ウタカタです照れ

本日は、最近会ったあつ森のハッピーな出来事を書いていこうと思いますアップアップ

※わーいわーい

4月8日ニコ音譜

この日は、Twitterでフレンド登録していただきました桜

フレンドさんを呼んだり、遊びに行ったりしましたラブラブ

そこで!!余っていたDIYレシピをいただきました爆  笑音譜こちらですドキドキ

くさあみリュック音譜お願いまだ、服装の方向性と、ゲームの進みが遅いのでこんな格好ですが、

羊の服とあっていて個人的に好きでありますラブラブ照れそして、さらにお優しくて実物を拝見させていただいてから

レシピもいただきえーん音譜感謝しまくりです桜 みんなで楽しくゲーム照れ思いやりドキドキ

 

そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク

4月9日グラサン音譜のあつ森はぁ~~ドキドキ

なんと!!島人(村人)に、みすずが来てくるとお願いアップアップキラキラキャラキターーーーーキョロキョロ

※本日見ることができる熊しっぽ熊からだ熊あたまタイプ:コグマ


全然やり方とかわからなくてあせるあせる厳選とかできないけど、来てくれてうれしい音譜音譜

そして、その後にマイル旅行券で、無人島へグラサンびゅーん

なななんとビックリマークビックリマーク少し調べてみたら、仲のいいキャラとかいるみたいでお願い

みすずちゃんと仲のいいユキちゃんがいらっしゃったのでグラサン音譜

すぐに、島にスカウトさせていただきましたラブひらめき電球

 

そして、おもむろにティファニー照れ音譜がくれたアップアップ

牛の骨をかぶりパシャリカメラ乙女のトキメキ

なんかいいことが続いた日でありましたラブラブ爆  笑よかったよかった照れ

 

あつ森持ってる人も、持ってない人も好きなものを見つけてこんな時にしかできないことを

楽しむしかないですね桜お願い

私も今は生活が厳しいですが・・・いつか取り返してやるぐらいの

気持ちで頑張りたいと思いますニヤリ音譜

どうか皆さんも気を落とさずに、頑張って乗り越えましょうニコニコ音譜音譜

 

 

PS:

ジョイコンが壊れて・・・

左にしか進めなくなりつつある・・・

こんな時にーーーーーーやられたぁえーん

次また生活が安定したら・・・プロコンを買おうwww(いつになるやら)それまで生きる!!!!!!