めちゃくちゃバタバタと過ごした4月を経て…
みなさんのブログや親の会のそれぞれの投稿に励まされたり共感しながら
一人じゃない。は心強いなぁにっこりと改めてしみじみ🪻

それぞれのパターンで動き出した子どもたち、
GW前後で風邪をひき、長引き中
疲れが出る頃だよね〜

 今朝、娘は登校したけれど久しぶりに、怖い。と後退り
 友達が迎えてくれてそのままバイバイしてきたけれど
 私のこころは「久しぶりに怖いってなっていたしこの先あれだな…このままの流れで行くのかと思っていたのにな」 だった

四月はとてもイキイキ楽しそうにもしていたけれど、
本当に120%の力で頑張っていたんだなともにっこり


旦那さんに諸々連絡したところ…
こんな返事がきて

「そうだね。
休み明けで、昨日お休みしたし、風邪だし、
よく行ったなと思ったよ。

すごすぎ!



あぁ見てる世界が違うな、私も余裕あるときはこうだったよな!と我にかえることができた!!


旦那さんは中学不登校経験者で、二人が春から登校班で登校したり、教室に行ったりしだしたことを
「本当にすごいことだ、俺には無理だったわ 尊敬する」と。
おまけに私にも大きな感謝をしてくれた

やはり経験者の声はありがたいな〜にっこり

こちらのお方も山あり谷ありの人生だけど(笑)最近花開いてきて楽しそうだ✿よかったねぇ〜



親子円満🌷なんとかなるよ、あっははは〜母さんでもあったけど、疲れもそりゃでてくる頃だよね 
視野もせまーくなりがちだった

子供と一緒で行きつ、戻りつ、復活しては、またのんびり我に返る🪻
の感じだね〜と感じたGW開け🎏


。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭

最後までお読みくださり

ありがとうございます❣

 

いつだってみんな花まる💮

٭•。❁。.*・゚ .゚.❁。.*❁¨̮٭•❁*

・゚ .゚・*.❁。.大丈夫*・٭•。❁¨̮٭•❁