自分の自由と家族のバランスをとってなんとか過ごした1月

これからは…5/20のリアルカフェコンフェイト に向けてウキウキしていけばその波に乗ってGOODな日々がくるニコニコ

だって今回 横浜 だもの🚢✨
嬉しすぎるーラブ


1月は💻10ヶ月ぶりにZOOM参加させてもらって、自分の変化に気がつけたり、みなさんが更に美しく輝いていたり✨✨爆笑

めでたくVIPにもなれて🎉☺

まひろさん ねこmimiさん けいこさんの安心感…ずっと続けてくださり本当にありがとうございますにっこり


娘に、お母さんZOOMのお友達と5月にリアルで会えるんだ〜楽しみ〜💕
お手伝いスタッフ(?)にも手をあげたんだ〜😊と話したら

👧えー!いいなー楽しそう!!
お母さんのZOOMのお友達って
みんな優しくていい人だよね
私のこともたくさん褒めてくれたしおねがい

ってニコニコ
そうだったよね 一番親子で苦しかったときに、私はZOOMでみなさんとお話して笑顔になれたり、あはははニコニコって久しぶりの笑い声が部屋の外まで響いて、
「お母さんが!笑ってる?!!」
って驚いてみんなで覗きにきたり(笑)

子供たちもちょくちょくZOOMに顔出ししていたから、みなさんに話しかけてもらったり、おしゃべり会してもらって話し相手をしてもらったり…
本当に支えてもらっていまがあるにっこり


5月…楽しみだなぁにっこり


お手伝いも「私にできるかなぁ…大人の楽しむ横浜…しらないんだよな🤣」と迷ったけれど、仲間に入れてもらったらウキウキにっこりよい選択をしたにっこり

今年も行動を変化させていくうさぎのぬいぐるみ

。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭

最後までお読みくださり

ありがとうございます❣

 

いつだってみんな花まる💮

٭•。❁。.*・゚ .゚.❁。.*❁¨̮٭•❁*

・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁¨̮٭•❁