すごいぞ!!

息子の怒りのエネルギー!!!

&低迷期からの奪還😂

 

2.3月とっても絶好調に外へ外へ気持ちが向いて活動的だった息子

めっちゃ笑顔 めっちゃ楽しそう ウキウキ♪

 

春休みが過ぎ...いざ4月🌷

 

足取り軽くクラスに顔だしたり

このまま流れに乗ってレッツゴー!!の雰囲気からの~・・・

 

「今は家に居たい」

 

そして春から好調だった娘の付添いで母不在の日々も続き・・・

 

「僕のこともかんがえてよ」ってさらっと一言

私としては色々考えて行動していたつもり。だったんだけどね

息子からしたらそういうこと。だよね

 

「短時間でも息子さんに心と体の全部を向けて"いまはあなたの時間❤”というのがいいですよ😄」って教えてもらって。

昔もこのこと聞いたな~😂

なるほどね~娘と半分ずつじゃないってのがポイントね

 

しかしいつもそううまくはできないのよ

そんな時は大好物のカレー作ってあげて🍛

大好きなチョコおやつも焼く🎂🍫🍫私も食べたい。&メロンソーダもね🥤🍈

いろいろある分🤬ピュアでまだまだとってもかわいい面も同じくらい持ち合わせてる👼

うまくできてる!


 

そんなこんなで4月後半~、浮上しながら怒りの発散が始まりましたー!!!

浮上→オリジナルコマンドを攻略本何冊もペラペラしつつ、参考You Tubeを画面共有しながらキーボードカチカチカチ👨‍💻

ちょっと前まで「自分には絶対にできない どうしてもやりたいのに!」って涙していたキーボードカチカチコマンド作成が...できてるー!母は頼りないからほぼ自力で✨

好きなことからの学びの爆発的な威力&底力を見せてもらった😄

(仕上がったワールドに娘を招待しては喜ばせるのが息子の原動力😍)

 

怒り→それはそれは長文の打ち込みがバグったり、思い通りにならなかった時の怒り(悲しみ)っぷりったら、一年ぶりかな?!すんごいエネルギー😂

巻き込まれる🌀


それほど今まで以上に頑張っているってことなんだよね

 

しかしそれ以外の些細なこと(私からするとw)への怒りも半端ない🌀

冷静に考えてみたら・・・これは寂しかった日々の復讐かも!!

本人の潜在意識からの… おぉ😲


一ヶ月そんな想いをさせたから、同じくらいの期間かかるかも😂え?それ以上?!

 

怒りは溜め込まない方が絶対にいい!!って教えてもらっていたのと

繊細さんはネガティブを出させてあげることがとっても大事って

何かで読んだとこだし✨

 

そう思ったら少しずーつ「こんなに爆発してたら将来・・・」などなどの心配は消えていき…

不思議と対応時のイライラ〜が激減してきた~

 

ま、これも同じく上がったり下がったりを繰り返し🤣

でも重要ポイントは・・・母の心と体の余裕💝

間違いない~

 

これからもいろいろな人に聞いてもらって話して放してさよならだ(^^)/~~~また戻ってくるけどね(笑)

 

ちなみに低迷期ではなく→移行期間✨ですよ😄ってまたまた教えてもらい

言葉一つでこんなに感じ方が変わる✨

うん 移行期間🌈これも間違いない♡

 

好奇心・探究心・集中力➕人を喜ばせたい気持ち💝いいもの持ってる

👦

これから末広がりで広がっていく息子の世界🌍楽しみだなー



ガシガシお出かけもまたするようになってきた🐘バス浮き輪カラオケ

 

未来地図運営新スタッフをしております

 

 

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭

最後までお読みくださり

ありがとうございます❣

 

いつだってみんな花まる💮

٭•。❁。.*・゚ .゚.❁。.*❁¨̮٭•❁*

・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁¨̮٭•❁