今日はとっても久しぶりの…

スイーツカフェお話会開催🎉


公式ラインからの直前の募集にも関わらず来てくれたお友達💕

日程が合わないけどぜひ次は✨と連絡くれたり、

気にしてくださった皆さま✨

ありがとうございます😊


とっても気楽な会なので、

私ものんびり皆さんのお話を聞かせてもらったり、最近のことを話したり、

そうなんだね〜、わかる、わかるよ〜!とかとってもいい時間に…ニコニコ


たまたまみんなオラクルカードを持っていたから✨

今日と来年に向けてのメッセージのひきっこをしてみたら…

ぴったりなカードがでたり、いつもそのメッセージ来るんだよなぁ 癒やすときなのかもね🤗とか盛り上がったり😍💕


終盤にはお友達が秘密のとっておきの(笑)ヒーリングをしてれて✨✨😍


悩みもあるけど、最後はキラキラのパァァァっとした笑顔がみれたり💕

お互い褒めあってパワージャージにもなった〜😊


頑張ってるお母さんが癒やされるって大事なことだよね😊


そしてお母さんである前に私達は一人のとっても素敵な存在だ✨

今年はまだ一ヶ月ほどあるし、やりたくないことは置いておいて、やりたいこと、食べたいものどんどん叶えていこー✨と思えたスイーツカフェでした🍰💕


みなさんに心から感謝👼✨



チョコカップケーキkayo公式ラインカップケーキ
友だち追加

。.*・٭•٭•。❁。.*

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭

最後までお読みくださり

ありがとうございます❣

 

いつだってみんな花まる💮

٭•。❁。.*・゚ .゚.❁。.*❁¨̮٭•❁*

・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁¨̮٭•❁