スイーツカフェ
お茶会オープン✨!?
(Zoom)

前から私もいつか、いつか…
お茶会オープンしないなーという夢はもちつつ…なかなか、なかなかニコニコ

そうしたら、すずらんさんが公式ラインで
喫茶 すずらん
お茶会オープン🍡とのお知らせ✨✨
早速来店させてもらって♥
ゆったりと素敵なお店だったなぁ照れ
同席させてもらった優しくてあたたかい皆さま、ありがとうございました😊🍡✨

私もここ一ヶ月でこころが整ってきたから、オープンしたいなニコニコ🎉
日時…まだ未定だけど昇天でも公表ニコニコ

お店の名前は
スイーツカフェ🍰☕kayo

なんかちょっと恥ずかしいけど…
まぁいいかにっこりニコニコ

私は自宅で自己流で爆笑
娘と楽しくおやつ作ったり
珈琲入れたり、お家カフェオープン🚪して過ごしていて😊
(実際にはオープンしていません🤣)
その写真をみて皆さんから食べたいなー♡とか
いつかカフェオープンしたら遊び行くねー🎵とか🤣
嬉しいお言葉をたくさんもらったりして😊
だからそんな気分でお茶会したいなって😆企画にチャレンジ😊

コーヒー内容
美味しいスイーツ&飲み物片手に、気軽に気楽に、気取らずに(大事)…色々お話しましょう

もちろんしょっぱい系🍟でも
OKニコニコ

はまりもの、おすすめグッツ、趣味、食育、こんなとこ行ったよ♪嬉しかったことやらその反対も🤣…などなど、なんでもOK♪
もちろん悩み事も話して放しちゃう🕊
話を聞いているだけでも😊

カフェで友達と飲み食べしながら楽しいひととき😊
そんなイメージをしながご一緒しませんか✨
(追記:おいしいスイーツはお気に入りのものをお手元に…セルフカフェとなっております🤣)


🎁特典
みんなのお話の中の「いいなー素敵!羨ましい✨」ってことは、いいとこどりで全〜部お持ち帰りのお土産つき😍

(もちろんその場のお話はその場限り、自分の中でだけのお持ち帰り♪)

こんな感じで♪なんだか楽しそうニコニコ

♡ご注意♡
これを機に「完璧」を手放したいから、ゆる〜くオープン🚪✨
なので、色々とあるかもしれないけれどそれもまたよい♪昇天

オープン予定日
8月辺りのどこかで🍉


ちょっと気になる😊とか
応援してあげるか!という方は公式ラインにご登録いただけたら嬉しいです😊
もし登録されなくてもなんらかのメッセージのやり取りでニコニコ

日時が決定しましたら
まずは公式ラインから
お誘いさせてもらいたいな、と思っています😊

なかなか一歩が踏み出せなかったけれど
大きめの半歩👣踏み出しますニコニコ
どうぞよろしくお願いいたします😊💮

チョコカップケーキkayo公式ラインカップケーキ
友だち追加


❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭•。❁。.*
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•٭•❁。.*・゚ 

最後までお読みくださり

ありがとうございます❣


いつだってみんな花まる💮

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*❁¨̮٭•❁。.*

・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁¨̮٭•。❁。.*・゚