お久し振りデス 皆さま ご無沙汰しておりました ボーダーコリーの出産により 勝手に お休みしちゃいました 体力無さすぎ 子犬も7匹から4匹になり 少し楽になるはずだったのですが 体重が増え、パワーアップしているので 変わらないじゃないか、 まぁ とにかく o(`^´*)ます 今日のボダコは 雄の紋次郎くんです